Mercury Lamp

ドミニオン(goko)等について書いていきたいなって

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシボール半端ないって!あいつ半端ないって!徹夜でアグリコラして日本選手権優勝してるもん。そんなんできひんやん普通

あれは凄かった。俺もワードバスケットでソリティアしてもらったぞ(何かドミニオン以外のゲームをやっていないか思い返してみたけどこれしか無さそう) さてさて日本選手権の記事もこれで最後です。Merという名前で日本選手権に参加していた者です。 前回の最…

その罪は5-2(ドミニオン日本選手権本戦レポ)

お久しぶりです。武田日向さんの画集を眺めて涙が止まらないMerという名前でドミニオン日本選手権に参加していた者です。 予選を終え、家路へ向かう東ドミ軍団達、人数からか3-4-4に分けられてある二人と一緒に夕飯を食べたあと、グラブル刑務所に収容された…

ハイプリーステス!その真髄を今!(日本選手権午後予選レポ)

(今回は会場で十分にGOSICK要素を出しているのでレポート全体はかなり控えめでいこうと思います。とりあえず今のところは…) お久しぶりです。本当にお久しぶりです。Merという名前でドミニオン日本選手権に参加していた者です。 色々とどたばたしていたり、…