Mercury Lamp

ドミニオン(goko)等について書いていきたいなって

2019-01-01から1年間の記事一覧

オンライン選手権のご報告とお詫び

こんばんは。今回はさくっと更新します。Mercury444Fでいいでしょう、この名義で大会出ていたし この度9月あたりから行われていたドミニオンオンライン選手権に参加していました(す)。前々回2位で去年は早々に敗退したやつですね。今回はあまり楽なブロック…

Dominion Overlordに寄稿させていただきました という宣伝

どもどもどうもMercury444Fです。今回はタイトル通りがっつり宣伝です。ついでに今ステフドミで話題のBAN機能について簡潔に考察しようかなといった具合です。twitterでジョーカーへの文句ぶーぶー垂れていたら参加者各位が続々と宣伝記事を投稿していたので…

日本選手権振り返り

ハロー Mercury444Fです。 この時期になると日本選手権のレポートを書くのが恒例なのですが、今回はシードなので、普段の予選+本戦(+決勝)と比べるとものすごいあっさりした中身になってしまうことを危惧しています。自分自身内容のあるゲームが出来なかっ…

GOSICKを読むとドミニオンが上手くなる理由

お久しぶりですMercury444Fです。今回は初級~小級者向けの内容です。 なんでこんな意☆味☆不☆明なタイトルで記事を更新したのかという話、こんな記事を読んでしまうくらいドミニオンの情報に飢えている皆様はとっくにご存じだと思うのですが、実はドミニオン…